青好きのCOJ

書きたいこと書いていくだけのスタイル

ハイランダーとか全国とか

みなさん、お久しぶりです。水円です。

また3ヶ月くらい更新空いちゃいましたね。
ここ2~3週間くらいはJ出来てませんでしたが、イベント報酬が青ユニットだったのでなんとか時間見つけてイベント走ってきました。

ハイランダーということで、構築はすごい適当に。
f:id:suien1214:20181015122226p:plain

はい、青ユニット40枚です。
インセプドローが空振りするたびに切なくなりましたが、21戦14勝とまぁまぁな感じ。
周りは基本武身でしたね。たまに同じような青単の人を見つけてほっこりしました。

☆197とギリギリ足りてないので、今週どこかで時間見つけて無料Jで終わらせてきます。



んで、全国の方はこんなん回してます。
f:id:suien1214:20181015122552p:plain

いったいいつの時代のデッキなんでしょうね。
エドが使いたくてデッキ構築してたらこうなりました。

エドを無防備にしておくことでブリュンヒルデを誘い、相手にレベル3を量産させてイザナミで美味しく頂くスタイル。割と成功するから困る。
反面こっちはオーバークロックで行動権戻るのでブリュンヒルデケアになる素敵仕様です。タッチ採用されてるギルガメッシュに一掃されるのはご愛敬。

他はいつものレベコンです。いつものレベコンってなんだよって反論は知りません。
でもレベコン要素は割と薄めにしてるつもりです。
オシリスが色んなカードとシナジーしててすごい楽しい。
槍は抜きたいけど五ェ門のせいで抜けない。


ジョーカーはアースは固定としてあと一つにかなり迷いましたが、最後は加護になりました。
赤相手にするときは加護量産すると落ち着けてとても良いですね。


絶対オーブ割れると思いながら連勝が続いてむしろオーブが増えたので、勘違いだと思いつつももう少し回すつもりです。
マッチしたら解らせてやってください。


それでは今回はこの辺で。
またお会いできるといいですね