青好きのCOJ

書きたいこと書いていくだけのスタイル

続々・アポピスお試し中

みなさんおはようございます、水円です。
モチベ高いので連続更新です。多分もうすぐ終わる。


昨日も行って来ました。

んで、形を変えてみました。

f:id:suien1214:20170426133721j:plain


今度はネフィリア、滅王の形。
あとブリザードを1枚減らしてジョカを3枚。
基本はジョカでの除去になるので、ここは間違いなく3枚でした。
また、ミイラくんをフープに変更です。ミイラくんだと結果が相手依存になりがちだったので、甘露のしやすさを優先してます。
ラダマンティス抜けて進化減ったので、まぁこれもありだったと思います。

つまらないプレミも多々あったのですが、この形が一番やり易かったかもしれません。ネフィリアはやはり強かった。
武神が少し苦手意識あるので、そこに滅王がいい感じに刺さってくれました。
ティアマトまで出てくると少し面倒なんですが…。

甘露サーチがずれる理由でのインターセプト削りだったのですが、ティターニアでインターセプトを引いてくる機会が思ったより少ないので、何か2枚くらいアンチ系のインターセプトを追加してみてもいいかもしれません。まぁアムネシアか死壊石のどっちかでしょう。
まだまだ考えること多くて、Jが凄く楽しいです。


では、今回も簡単ですがこの辺で。
またお会いできると良いですね。