青好きのCOJ

書きたいこと書いていくだけのスタイル

またまたお久しぶりです

前回日記、154日前ですって!!!!(呂500)




いやはや、お久しぶりです。生きてました。
たぶん知らない人しかいないので謝りません(ぇ


カードなくなって以降もなんだかんだちまちま続けています。ネットで情報収集するのをやめたので、流行りとか全く知らないんですけどね。
センモニだけが知識のすべてでした。カードリストも見てないので2.0以降のカードは効果知らないのが大半です。

Coj辞めた友人に色々カード譲ってもらったりしたので、今はそこそこに強いの組めて前回プラチナになれました。
どうやら査定が緩くなったようで、今はプラチナ帯辺りが前回のJランって感じなんですかね?
実力帯もよくわからんです。
まぁ出てくる相手を倒せばええんです。


使用デッキはこれ

f:id:suien1214:20161213132155p:plain


スクショでごめんね。

相変わらず盗賊です。もう大好き。

いつの間にやら青の3CP盗賊が出たということで、放置してたコインブーストをすべて使って3枚買ってきました。割引してて助かりました。
見習いシーフ程ではないですが、こいつもなかなかやりますね。

槍で敵を退けて、盗賊キャンバスアジトを通すのが基本ムーブです。三本の槍と鬼曹長、加えてレーヴァでブリギット絶対殺すマンしてます。
7000まではガイア、8000以上はキッドが対処できるのでBP戦もそこそこ頑張れます。
トリシューラはずっと回ってるだけ。これがホント強いです。


盗賊パーツがPT高くてAデッキ。
赤武神とガイアと槍3本積んでAとか盗賊人気無さすぎですね。こんなに楽しいのに。


そんなこんなで古いカードだらけですが、近況でした。
マッチしたらお手柔らかにお願いします。