
青好きのCOJ

書きたいこと書いていくだけのスタイル

なくなってたものまとめ

前回に最後の日記とか言いながら連投すみません。

カード一覧から抜かれたカードをまとめてみたんで、せっかくなので載せてみます。


シヴァ3
ガイア3
イザナミ2
アレス3
大リーナ3
ブラフマー2
アポロン2
ガブリエル3
イザナギ2
インドラ2
ユグドラシル3
フッキ2
ヴィシュヌ1
アテナ1
アスタロト3
ジョカ2
アイテール3

合計してぴったり40枚なので、多分間違えてないかと思います。
NとFが混ざってたりもありますが、概ねこんな感じでした。
必要枚数しか持ってないカードがほとんどだったので、もうこの辺は使えないですね。

大リーナがないのが一番キツいかなぁ。
青盗賊やるときに絶対入れたいカードだし。



んで、手持ちで組んでみました。

f:id:suien1214:20160617125657p:plain


…正直これで充分じゃないかなぁ?
まぁたぶんやらないですけどね。


では今度こそさようならです。