青好きのCOJ

書きたいこと書いていくだけのスタイル

たぶん最後の日記

エージェントの皆様お久しぶりです。
水円と申します。
前ver末期からこのゲーム全くやってなく、最近はわんだーらんしてたんですが、この前気まぐれにJしてきました。



んで、、、、

f:id:suien1214:20160616074019p:plain


…この画像で解るかな?

カード置き忘れやっちゃいました。


プレイしてたのは21:30くらいだったので、見つけられた瞬間に抜かれている悲劇。
翌日の朝に速攻でぶっこ抜くという、訓練された盗人ですねこれは…。

まぁカード置き忘れたのもパスワード設定してなかったのも自分の落ち度なので、その辺は仕方ないです。

シヴァガイア大リーナユグドラアポロンガブリエルと色々なくなってました。
何故かアイテールまでなくなってたのは、無課金者が緑アグロでもやりたかったんですかね…?
新弾は全く買ってなかったんで持ってないんだ、すまんの。

一応店員に一言言っておきましたが、まぁ直接は防犯カメラ見せてくれないですよね。知ってた。
何かわかったら教えてくれるとのことですが、期待は薄そうです。

店舗はギガステーション戸田ってゲーセンです。エージェントの方はご注意下さい。
10時開店の店なので、翌日の朝に抜いたのは別店舗だと思います。
地元民的な考えだとゲームチッタウノかなー


やり直しでB4からだったのでこの辺のカード抜きでも正直負ける気は全くしないのですが、さすがにダレたのでもうCojやることはないかなー、と思います。
おとぎの国楽しいしね


んで、ラボをよく眺めてみると設定でVR以上カードのプレゼント禁止って設定があったので、パスワード設定めんどくさい自分みたいな方や、「無くすやつがわりぃんだよバーカ」って人もこれだけでも設定しておくと良いかもしれません。
まぁスマホに設定しておくのが一番かもしれませんけどね。


そんな注意喚起な日記でした。

それでは皆様さようなら。おとぎの国で会いましょう