青好きのCOJ

書きたいこと書いていくだけのスタイル

イベント用武身

みなさんおはようございます、水円です。
イベント完走しましたので簡易報告ということで。

f:id:suien1214:20160328083228j:plain
©SEGA

ルール見て10秒で組んだ雑なデッキです。
微笑みの占い師が報酬だったので☆160までやろうと思い、とりあえず強そうなデッキでストレスフリーに。
トリシューラがタイミング的にアンフェアタックスを発動前に割れるので、個人的には必須ユニットでした。
でも対面で出てきたことはなかったので、みんなそんな風に思ってなかったんかな…?

先行はミョルニル+タックス
後攻は換金+毘沙門
ぶっちゃけ後攻引いたら8割方無理ですけどね、このルール。


一応24戦19勝という良さげな成績にて終了。
ただ、一定数いたカーバンくん育成が面倒だったので、やはりゴルクラは入れた方が良さげです。
カンナが仕事少なかったので、抜くならここかな?
黄色の進化元減らしすぎるとそれはそれで厳しいけど。


とまぁ報告だけで、今回はこの辺で失礼します。
またお会いできるといいですね。