青好きのCOJ

書きたいこと書いていくだけのスタイル

更新とか聞いてなかった

おはようございます。水円です。
仕事帰りにCojに行くかパチスロやるかでよく迷います。自宅近くだとJがないのが困り者です。

さて、DOB更新されましたね。情報チェックしてないので寝耳に水でした。
盗賊的に見ると前期はかなりバブルしてたので、今期はパーツ入れてもA構築は怪しいかなーと思ったのですが…。

前期41pt→今期39pt

紫電龍が2ptになった以外据え置きでした。青居なすぎでしょ。
盗賊のアジト辺りは1ptになると思ったんですがねぇ。


f:id:suien1214:20160205071854p:plain

©SEGA


そんなわけで微調整だけで済みました。また4ptのないAデッキの完成です。
Bくらいのパワーあると思うんだけどなぁ。

ずっと入れたかったファンガスガールをようやく投入。これでシーフダッシュがカッパに止められるのを防げます。
趙雲と喧嘩しちゃってるのが少し悩みですが、7000ラインの連中をキッドで除去出来るようになるので趙雲は非常に大事です。
魔法石がないので、まりね相手には先行後攻関わらず積極的にキープしたいところ。先行でケルビムファンガスとか見て、アジト引けたら最高ですね。
珍獣以外だったら……まぁ何とかしましょう(オィ

そんなわけで、次回はこれで潜ろうと思います。
ダメそうだったら都度調整する感じで、まぁ燃焼しないよう頑張ります。

それでは今回は簡単ですがこの辺で失礼します。
またお会いできるといいですね。