青好きのCOJ

書きたいこと書いていくだけのスタイル

次回DOB更新は9/1

f:id:suien1214:20150831042808j:plain

 

 

ありがてぇ…ありがてぇ…

 

 

攻略中に風雲も出てくれたんで大満足です。瑞穂は知らない。

駆逐艦さえ出てくれればそれで良いです(レーべ嫁感)

今回イベは新駆逐艦多くて豊作でしたわ…。

 

 

 

 

・ここCOJ日記だった

 

と言っても環境が動いてない以上、特に話すことないんですよね。

イベント中とはいえ、流石にこのDOB環境で放置はやめて欲しかったです。

Sデッキが幅を利かせる環境は正直好きじゃないです。良い悪いではなく好き嫌いなのでこればっかりは愚痴許してくださいお願いしますなんでも(ry

 

この前の侍は試した結果ダメでした。黄色相手はそりゃ無双出来るものの、並べる相手に惨敗しまくり。というかヴィシュヌが無理すぎました。

あと、繁栄の対価で武蔵が戻される事案が多発。後半は全抜きしてましたが、それだと得点力不足になってこれはこれで具合悪い。

 

結局レベコン安定でした。使ってて面白いし、やっぱ青ですわ。

 

 

 

まぁ長く続いたこんな環境も、火曜日にはようやく終わりを迎えますね。

早く来い来い更新日~。

 

テイアーゴルクラのパターンが減ることを願って止みませんが、これは今後も多少なりとも使われそうですね。

自分としては今のレベコンBデッキはかなり気に入っているのですが、イシュタルの2pt維持は流石に難しいでしょうね。夢破れし者も落ちるでしょう。

 

今回の更新は、これまで0~1ptだったカードの順位がかなり上昇するんじゃないかと勝手に予想しておきます。死壊石なんかは流石にノーチャンでしょうけど、見習いシーフは1ptに帰って来れるんじゃないかな?

最近めっきり見なくなって久しい、アザゼルやアテナなんかもあるいは…?

どう転ぶかは解りませんが、今からとても楽しみです。

 

本日はこの辺で失礼します。中身がなくて申し訳ありません。

またお会い出来るといいですね。